2006年10月

マジメに、怖かったです…

なにがって、そりは屋根のペンキ塗り!

313e57e3.jpg


塗ったところは、一番上の屋根…
おとっつぁんと息子のデルタ師匠は大丈夫なんだって…血かな~

でも、マジメに、命がけでしたもん(涙)。
もともと、高いところは微妙にダメですし(号泣)
命綱も無いし(没)… 続きを読む

暑い夏も終わり、いよいよ日差しが恋しい季節。
この時季こそ、エスパスの素晴らしさに涙する…なんてことは、ちょっとしかないんですが(ちょっとは、あるんです!)、丁度良い季節になったんで、ずっと後席窓に貼ってあった日よけ用フィルムを取ってしまいました。

取る前と
6af77b3e.jpg


取った後!
b89a6774.jpg


あんまり変わらないように見えるんですが~(笑) 続きを読む

今日、かの有名なジャガーXKRに試乗させてもらいました。
こいつ…

b2bbd861.jpg


4000ccのV8にスーパーチャージャーが付いてるという、とんでもない心臓の持ち主。
確かに、かっこええ~。 続きを読む

昨日、またまたCGを頂きました!しかも山のように(笑)

1866e3ea.jpg


エスパスの椅子を外して、貨物仕様にして取りに行ってみたら、だいたい150冊くらいある。嬉しい~!
友達の友達は皆友達だ~、ナベちゃんありがとう~

またこの中から、珍しい車や記事をネタにしますので、お楽しみに~

a6b18195.jpg


前回の「気ままな1日」の続きですが、ナベ氏に頂いたお宝は、この古いCG!
1968年の頃から1972年までの数冊で、中には「第一期ホンダF-1優勝」や、今は無きロニー・ピーターソンの記事、そして見たこともないような車の情報が満載です。
もう、涙なくしてページをめくれないほどのお宝ですよ!!!

で、たとえばこれ

420d3f17.jpg


知ってます? 続きを読む

↑このページのトップヘ